誕生日に一人ぼっちでがみきとP 『 ロキ 』歌ってみた [AiTiA]

誕生日に一人ぼっちでがみきとP 『 ロキ 』歌ってみた [AiTiA]

本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32798041https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_EVocal/Mix :AiTiA皆様、お久しぶりです、AiTiAです。もう今年も終わりを迎っているところですね。みんさんの一年はどうでしたか。嬉しいこともあれば悲しいときもあったと思います。私もそうでした。歌も、歌以外にも、自分に満足した時もあればガッカリした時もありました。だけど今までの時間も大切でしたが今から来る時間も変わらず大切だと思いますので、これからも一緒に頑張って生きたらいいなと思います。今回はみきとPさんの「ロキ」を歌わせていただきました。曲自体もすごく有名ですけど、特にボカロと人がコラボした曲で名を知られていますね。もし友達や一緒に歌ってくれる人がいたらその方と声を録って投稿するつもりでしたが、残念ながらこんな冴えない陰キャ一人ぼっちには誰も近寄らず、結局一人で録音して投稿する形になりました。誕生日ですけどね(笑)。まぁ、年を取れば取るほど、そんなことには鈍感になってしまいがちですよ。特に私は学生時代から”誕生日=家族と小さく外食”だけだったので、別に寂しいとかは思いません。これから見ると私にはもう純粋な子心はなくなったようです。でも、ロキの歌詞にも出てくるように、薄っぺらいことでもいいからなんとかやり続けて(?)生き続ければいいかなと思います。(何言ってるんだ?)無駄な話が長くなりましたが、年末の夜なので、やけに感情に浸ってるかもしれません。それと、歌と本来の仕事の間で悩んでる私が反映されたかもしれません。なにがともあれ、この曲を聞きながら、寒い中幸せの年末年始をお過ごしください!元気な姿で2026年にお会いしましょう! 2025年もお疲れ様でした!2026年には幸せなこといっぱいになることを祈ります!拙いものですが、どうぞよろしくお願いします。ご視聴ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45737899