どうも、オルフェです。右ひざの皿の下がとてつもなく腫れててすこーし歩いていたら皿と患部の間が腫れ上がる状態になってしまった悲しみまあ歩けることは可能だから仕事に支障はないと思うけど万一に備えて負担がかからない仕事内容に切り替えてやってます。さて、今回は「無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~」の主題歌花耶さんの「Reincarnation」を彩澄りりせで歌わせてみました。以前から出来ていたんですが、投稿を忘れていました……画像はChatGPTにお願いしたものですAIで作ったイラストを毛嫌う方も多いかもしれませんが趣味程度かつ不利益ならこういう使い方も良いんじゃないかな?と思いつつ使っています(ストーリーは良いものの作画が……)前回の氷山キヨテルと弦巻マキのカバー→ sm45705142 カバー曲マイリス→ mylist/37131605