「まぁ他のね…くにおと(←わかる)、けんと(←誰だよ!)」な感じな最初の方ですが、今回は取り敢えず散策の結果をちょいだしです。色変わってるところに何かあるんだろうなってのはわかるんだけどそこに何があるかはわからない。秘密の部屋に入った時はさすがに!?ってなった。そして今回そこに新たに猫探しが加わるという…これは大変だぁ…それはさておき散策するのはアップタウン。タワーはまだ入れない模様。熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2(公式サイト)→ https://www.kuniokun.jp/rcg2/part11 → sm45728129 、part12→ sm45751231 、動画まとめ⇒ mylist/64224534 生存報告→ https://x.com/mutomotu