コロニーラムダに変革の兆し?※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「うぽつ覚醒クエストはストーリー進めないとできないものも多いけど条件満たせばグレイは現段階でもいけたはず」 なん…だと…!!やっぱ連れて歩いてないから見つからないってだけなのかな?来年最初は本編行こうかと思ったけど…グレイのだけでも探そうかな「ミツゴトマトに闘志を燃やすサダダン三兄弟」 ライバル出現もお!「隠密行動中に大声連絡はダメすぎるも」 それ思った。大声を出すなも!「ちょっと申し訳ないけどメビウス化してなくて安心感の方が勝ってしまった」 イチカちゃんの事があったしね…まだ解放できる段階でよかった「本物のエリートならラストエリート…って言ってみるんだ!」 エリートデコイショット!もおすすめだよ「融合せずに使い分けるかどちらからでも特攻が入るのがメリットと言えなくもない」 ああーほんとだどっちからでも特効が入る…良いとこ探し上手すぎやん「ゲッセルくん粉々にされるも」「2期相手に大人げないも」 全力でやらねば失礼というものも(キリッ「分かりにくいけど特殊なデバフ剣の拘束、効果はアタッカーのみが行動不能となる」 アタッカーのみってまた特殊なデバフやね「単体なら移動されても当たっているので安心してほしい」 そうだった!これはアクションゲームではないんだった「もうメビウス1人じゃ手に負えないって情報回ってないんですも?」 ホウレンソウしてなさそうも「そこはゼオンじゃないのかと思ったけどクエストやっていない人への配慮だろうか」 最初に解放されて完全手探りで歩き出したのがコロニー4だったからかな?「またボレちゃんの負担が増えますも?」 もうヒーローになってもいいくらい仕事してるも「数カ月前まで殺し合いしてたとは思えんくらいの和気あいあい」「良い導きがあればゲッセルたちもこうなれる」 こうなってほしいなぁ「孤独のグルメw」 ほんとやんww*前回の広告主様*明日で良い事は明日やるさん、ゲストさん、さどんです♪さん、megamanさん、このみ(兄)さん、りりふさん、ふきあめさん、リキさん、ウーシアさん、yoonhakcherさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325