2025.12.19の日記です。今回いつもよりも手の抜いた動画になってしまい申し訳ない・・・。今日はアサリの酒蒸しを作ったんですが、毎回スープが余ってしまい勿体ないと思っていた為今回はパスタで和えてみました。追記:お昼頃にゲーム【Lies of P】をプレイしていたんですが、やっと一周目をクリア致しました。二週目以降も引き続き難易度は【伝説のストーカー】でプレイしていきます。また二週目から武器の強化もしていきたいと思っています。目指せトロコン!!BGM:甘茶の音楽工房 様背景:みんちりえ 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45744553