[実況]「ドラゴンクエストIII HD-2Dリメイク(NS)」裏ボス戦・グランドラゴーン (スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストIII HD-2Dリメイク(NS)」裏ボス戦・グランドラゴーン (スマホ撮影)

最近(6月)、撮り下ろしの実況です。グランドラゴーン戦のピックアップ動画が意外とまだ未投稿でした。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45745947