オレカバトル2 竜血の魔王アラキシュ戦

オレカバトル2   竜血の魔王アラキシュ戦

手加減してやったんだよ!バーーーカっ!と負け惜しみを言ってみるがEX撃たれてたら多分負けてた…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45746624