全国のARG☆S使いの皆さんも、これからARG☆S使いになる皆さんもこんにちは、パルミジャーノ根岸と申します。今回は予定を変更して王家の神殿の新規に触れていきます。ARG☆Sを使う上でこいつらは必修科目なのじゃ具体的には爆速でDCレベル20ぐらいにはいけるぐらいは強い今回の使用デッキコード : 3f4smeb(ニューロンアプリで入力お願いします)いいねは裏話色々書いてるnote(超不定期) https://note.com/parmigiano_negi/n/n9a483f0c1794 使用音源:ニコニ・コモンズ、効果音ラボ編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4Litevoicepeak:重音テト使用楽曲1:ラッシュ楽曲提供:風人使用楽曲2:βモーニング楽曲提供:かずち使用楽曲3:フィットネスジム楽曲提供:ハヤシユウカード画像は遊戯王マスターデュエルのものを使用しています。投稿者Twitter: https://twitter.com/cheeseandfamily?s=20 広告くれた人:ばんてふさん、アキアカネさん、あるかさん、ごぶりんライダーさん、フォルカさん、Precisさん、プロメテウスさん、団員Zさんありがとうございます!前回: sm45551860 次回:来年!