このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ に基づき制作・配信されています年末なので撮ってはいたがいろんな理由でお蔵入りにしていた視点(自分の動きがひどかったり相方ゲーだったり投稿するタイミングを見失ったり)をせっかくなので流してみよう、となったので投稿8月〜12月の視点がまとまってます。一応日付順には並べてますので、「あの頃は誰が強かったなぁ」みたいなノリでサラッと流し見していただければ今年はこれでイニブ納めになります 実家の年越しの準備でバタバタするのでクリスマス調整組(フルセイバーとシナンジュ)を触るのは年開けてからになると思います数えてみれば60本も動画上げてんだな、大体の土日はガンダムに明け暮れてたのか今年の最終戦績は1027戦500勝 勝率48.7%でしたほぼ2クレでやってたから28000円ぐらい使った計算になるのかな?面白いゲームなんでこれからもゆるく自分なりにプレイしていけたらなぁと考えております画面に映ってる人への悪口はヤメテネ