今回の動画はオスマントルコが消えた理由についてです。昔はオスマン帝国のことを「オスマントルコ」と表記する例が多かったんですが、今となってはほぼ見なくなりました。ではなんでオスマントルコという表記が駄目なのか、今回はそんなお話。ご意見・ご感想・ご要望があればぜひコメントしてください。 前回→ sm44214427 【市民革命否定説】マイリスト→ mylist/75734410 ついったー https://twitter.com/youz26400114 欲しいものリスト https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/26SYYFRSTGV7Y/