2008/9/5撮影。午前2分割の後半。なんかイルカを呼び寄せる念力が使えるような気がしてきましたw撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)前日の午前 sm4566003 前日の午後 sm4566492 この日の午前前半 sm4575329 この日の午後 sm4575889 翌日の午前 sm4576140 ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148