寿司屋で遭遇した元同級生の家族。「お前の店だろ?200万はタダなw」でも、ここは俺の店じゃない。説明するのも面倒でフル無視。その直後——店内の空気が一気に凍りついた。続きはYouTubeで https://youtu.be/2rZzZ73NarA?si=x-4Xwst4ycGLyOKx
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45756705