悪餓鬼=悪 らいおん=ら悪「【あんぜんぐつ】ってどこにあるんです?」 ら「工事現場じゃね?」 悪「(゚Д゚)???」「うぇい!」とか「うぃぃ!」とか言ってる時に「u(半角)」と入力してくれると悪餓鬼が喜びます。「u」=「( OwO)ウェイ!!」<前: sm4528332 ><次: sm4582462 ><番外編2: sm4575429 >< mylist/8118913 >【プレイリスト: mylist/8381765 】 http://gakkiy.blog64.fc2.com/ 鬼畜な友人にやらされたシリーズ【亮⇒ sm4411976 /しぐ⇒ sm4509500 】