【ファンタジーゾーン】KEEP ON THE BEAT クリスマスなので、だいぶ昔のアレンジを手直ししてみたものの・・・

【ファンタジーゾーン】KEEP ON THE BEAT クリスマスなので、だいぶ昔のアレンジを手直ししてみたものの・・・

ゴスペルで。オパオパにラブソングを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45757728