『心音、青い血、午前四時、』feat.重音テト【Lyric Video】

『心音、青い血、午前四時、』feat.重音テト【Lyric Video】

何も、要らない。そう思った、午前四時だった。Vocal:重音テト作詞作曲後ろの文字とか:ノクタムール https://x.com/noctamourJP 演奏はドラムとベースが打ち込み、ギターは僕が弾きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45757912