聖夜の騎士と酔いどれサンタ-EX2-超難地形一致城娘3人、城娘撤退再配置無し、城娘、殿被弾無しクリアです。強化大文字12体って何の嫌がらせですか?3体セット×2は[お月見]鹿野城でも行けなくはないのですが最後の半ダースはどうあがいても5秒以内に撃破しきれません。ということで改弐の来たプラハ城で焼き払いました。なお、詰める気に一切!ならなかったので第二波はほぼ等速です(ビキビキ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45757950