【初音ミク】シュトーレン【さくらもちP/yumina】

【初音ミク】シュトーレン【さくらもちP/yumina】

―――祝われない聖夜のうたさくらもちP/yumina(さくらもちぴー/ゆみな)です!年中行事の中でクリスマスが一番好きです🎄(ノ)`ω´(ヾ)🎄「シュトーレン」Vocal:初音ミクMusic:さくらもちP/yuminaIllustration:ゆゆ様 https://piapro.jp/hrmy801Mail : [email protected] : https://x.com/smochi_yuminaYouTubehttps://www.youtube.com/@sakuramochimochi_yumina 動画内シュトーレン出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』シュトレン≪Lyrics≫街に明かりが増え 去年と同じ様に気付けば買っていた袋 何故か今日は重くて「だんだん美味しくなるんだよ」君は教えてくれた僕は少し苦手なのを隠し「楽しみだね」って嘘をついてた甘いシュトーレングリューワイン流してキャンドル揺らめく部屋に影ひとつ外はスノーデイ針落として流す音はノイズまみれのチャイコフスキーで下がる体温 殺風景な部屋君はもういないちぐはぐの円舞曲(ワルツ)合わなくなった切り口 気にもせずひと切れ 用意している少しづつでも 変わっていくことに気が付けていれば甘いシュトーレングリューワイン流してキャンドル揺らめく部屋に影ひとつ戻れぬヘイデイ愛落として流す涙知るはずのない 神の数式で渇く感情 ふたり掛けのソファ君はもういないちぐはぐの円舞曲(ワルツ)果実とスパイスの風味が染みてただ食べきるには多すぎて冷めているワイン見てつぶやく「そっか、僕はひとりだ」甘いシュトーレングリューワイン流して最後のひとかけ熟れたアドヴェント今日はホーリーデイ針落として流す音はノイズまみれのチャイコフスキーで混ざる残像 ひとりきりの部屋君はもういない来年はいいかな聖なる夜が過ぎる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45758869