暇脳です。ネ申にはなれなかったけど新世界には行けました。明らか選曲ミスだとわかっていたのですが、すぺぺぺぺぺぺp自重できませんでしたサーセン\(^o^)/ 書く必要もないかとは思いますが右がうp主です。ちょっと動画ズレたけどもう・・・ゴールしていいよね・・・・!◆追記◆削除弾幕ありがとうございます!キレイだー!!( ゚∀゚)くしゃみ・・・(´・ω・`)b偉大なる本家様はコチラ→「 sm4477179 」暇リスト→「 mylist/3633810 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4575903