「宝の山見つけに行こう…。」3ヶ月ぶりの投稿です😅今回は無名歌唱祭でも投稿しました左右無様の「マイ・トイ・メイト」を歌いました!前からずっと聴いてる大好きな曲です!!とにかくミクさんから元気をもらえる曲なので原曲も聴いてください!!!クリスマスに投稿なのは特に意味はありません()原曲様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42274870?ref=nicoiphone_other *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*vocal:かめづかTwitter: https://twitter.com/kamezuka_2mix :一ノ瀬星空 様Twitter: https://x.com/ichinose_sora_v?s=21 (※)各種クレジットは元動画をご確認ください。