メリークリスマス!サタンさんが街にやってくる♪ な『サタンOTKランプドラゴン』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】

メリークリスマス!サタンさんが街にやってくる♪ な『サタンOTKランプドラゴン』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】

音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です●概要《最果ての罪・サタン》のOTKを軸としたランプドラゴン《世界の味方・ゾーイ》という新規ランプや《試練の石板》のような相性の良いドロソの追加によって《風を読む者・ゼル》など、第1弾のカードも強化されていると感じられたまた、回復が重要視される環境において、OTKは大きな強みと言える●雑記M-1や新弾で盛り上がってるけど、クリスマスより大事なイベントはない!🎄✨来年はお菓子作り動画を再開できるといいな~●返信・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!・AF新規について  :AF生成・コピーの効率を上げるのもアリですが、抜本的な改革も欲しいところ           とはいえ、次弾はまた独特な軸っぽいので、AFはお休みしそうです💤           バブさんやルリアみたいな、相性の良いカードに期待!・アンリミAFについて:機構の開放はマキナの互換として、当時は自然な効果だったと思います           それよりも、盤面問題を解決した犬や効果を詰め込んだラズリのような           明らかにアンリミを意識して作られたカードたちが衝撃的でした…!           ちょっと気が早いかもですが、ビヨンドのアンリミも楽しみです~✨ハツユキソウさん、Nikaさん、sonaさん、前回の動画の広告、ありがとうございました~!〇前回: sm45732879 〇次回: sm45799450 X: https://x.com/mi_phia_unagi-------------------------------------------------- ●素敵なBGMをお借りしました♪えだまめ88「See you at Christmas!」 https://www.youtube.com/watch?v=umHTAXxtOEMMofuMofu MUSIC「クリスマスの夜に🎄」 https://www.youtube.com/watch?v=61BbSQ3vWWE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45759532