去年、はじめて耳コピに挑戦した曲、B’z「いつかのメリークリスマス」カバーです🎄ワンコーラスで短いですが、千冬ちゃんからのささやかなクリスマスプレゼントです🎁はじめての耳コピなので、あたたかい耳で聴いてもらえたら嬉しいです🎶ロゴ:きょそ様 user/141423618 https://x.com/bakeyoucookieVocal :花隈千冬原曲:B’z「いつかのメリークリスマス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45760889