【遊戯王マスターデュエル】merry Christmas【リジェネナイツ】

【遊戯王マスターデュエル】merry Christmas【リジェネナイツ】

どうも、魔王式です。今年は2025年で25にちなんだデッキを構築しました。まさか8連勝してしまうとは・・・リジェネs・・・ホーリーナイツ、強いです。何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。Twitter→ https://twitter.com/maousikihttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/37346334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45761952