こんばんは。I-chi と申します。なんとか、今日で一年のタスクを終えることができました。まだ数日、やることが残っていて大変な方もいらっしゃるとおもいますが、お先に失礼します。自分にとっては耐えた一年でした。正直、これだけ疲れたのは何年振りだろう・・・・明日からちょっとリフレッシュです。まずは遅々として進まなかった本曲は季節はずれになってしまいましたが、アップしてしまいます。今年のことは今年のうちに。クリスマスとは全く関係ないのでごめんなさい。1年頑張った人へ。 歯を食いしばって耐える人へ。 それでも前へ進む人たちへ。聞いていただけると嬉しいのですが。お借りしたイラスト、ピアプロより。 青 byNez@紅緒 https://piapro.jp/t/pZFz 摩天楼 by endlesscat https://piapro.jp/t/fD7Z ありがとうございました。Youtube https://youtu.be/kYbKFnHUdjE