東方ヴォーカルは良曲多し!!(改)【作業用BGM】

東方ヴォーカルは良曲多し!!(改)【作業用BGM】

この前うpしたら消されてしまったので、内容をいろいろ変えて再うp!!   曲名は投コメで!! 頭出しもできますよ~w 画質も音質も悪くてサ―セン… 【追記】投コメに曲の詳細書きましたw 気に入った曲の入ったアルバムはぜひ購入をww この動画は、素晴らしい曲を作ってくださる各サークル様 美しい絵を描いてくださる各絵師様 画質や音質が悪くても見てくださっているあなた様 そして半分のやさしさでできています!!                   ってバ〇ァリンかよっっっ!!    あの…こういうの要りませんでしたか…… サ―センww 【さらに追記】職人乙wwありがとう!!うp主ではそんなことできないのでうれしすぎますww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4576229