クリスマスにはシャケを食え!ユニちゃんはそんな言葉を胸に、フレッシュネスバーガーのサーモンバーガーを食べに向かいました。いいね!をするとオネちゃんからの一言が見れるぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45762544