前回、ペパー君と一緒に砂漠の一角でサンドウィッチを食べてきた主人公ちゃん。 やっぱり外で食べるご飯は美味しいと再認識して次なるピクニックの場を求め彷徨うことにしたは主人公ちゃんはピクニックと言えば!山だと思い高山へと向かうことにしたのであった。 この動画はポケモンバイオレットのプレイ動画、20回目となります。 今回は美活をしに標高の高い町にあるジムへと行ってきます。 この動画はゆっくりムービーメーカーとVOICEVOX:WhiteCULを使用しています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45763311