【!人ヵ】/日支酉己者のキ.ャ.ロ.ル

【!人ヵ】/日支酉己者のキ.ャ.ロ.ル

115作目です ナイと申します毎年いつかやりたいな~と思いタイミングを逃していたネタを、やりましたばかハモリの響きが綺麗なので、中にだれがいるか当ててくださいなんか音小さくね?って思うじゃないですか その通りなんですよ(言い訳をするとハモリが無いシンプルな作りなので、今までの曲と比べると、そりゃあ音圧は低くなりますよというかなんというか ハイ)歌詞ちゃんと韻を踏んで表示させたはずなのにずれてたりするのは、もう、ご愛嬌ってことで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45764529