愛されて育った自信しかないので「あいのいろ」のとこ歌うのめっちゃ楽しかったです 今回はTOKOTOKO/西沢さんP様の「ワールドワイドワンダー」を歌わせて頂きました 宜しければフォロー・いいね・マイリス等よろしくお願いします!(´꒳`*)~~~~~~~~~~~~~~~ 🎁Merry Christmas🎄どうも、翠雨。ですクリスマスの時期、何歌おうってなってだいぶ探しましたプロセカの2年目かな、のクリスマス時期に行われたイベントの書き下ろし楽曲なのでクリスマス曲ってことにさせてください()明るくて可愛くて素敵な曲ですよね(っ ॑꒳ ॑c)最近寒いし喉乾燥するしで歌もゲームもお絵描きも、何するにしてもちょっと大変だったりします自分の身体なのに動かしにくすぎる( ‘ᾥ’ )皆さんもお身体大事になさってくださいね今年もお世話になりました来年も自分らしく歌っていければいいなぁと思います今後とも精進して参ります<(。_。)> ーーーーーーーーー*敬称略とても素晴らしい本家様(TOKOTOKO/西沢さんP feat. 初音ミク) https://youtu.be/6NdOqVypgCM?si=3OPpNDNjWHfUrL3A 音源・映像お借りしました Music&Lyrics / TOKOTOKO/西沢さんP https://x.com/NishizawasanP Mix / テノスタ https://x.com/teno_mix Vocal・Thumbnail / 翠雨。 https://x.com/usaginemutagari