歌はほぼ初投稿です。実はMIDIとドットは自作なんです。4重奏あって楽譜見て打ち込むのはきつかったです。あと歌う用の楽譜がなかったので若干マッチしないところがありますが許してください(汗)最新のドラクエではこの曲がないということで作りました。この動画は2次創作でもありますのでキャラ含め独自の設定はこの動画内だけにしておいてください。色々、実験的な要素もたくさん入れているので見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦してくれると幸いです。[素材使用]・VOISONA 雨衣 https://www.ui-roid.com/ ・けいふぉんと https://fontfree.me/860 ・フリー写真素材フォトック https://photock.jp/ より芝生、沖縄の海、山、雪 [プラグイン仕様]・AviUtlのバグ修正プラグインを更新しています3【patch.aul】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42676055 ・Aviutl Plugin配布!AviutlをGPU動作化して超高速にするAviutl Boost! https://www.nicovideo.jp/watch/sm40499092 ・Aviutlの拡張編集にツールバーを追加するプラグイン https://aoytsk.blog.jp/aviutl/422768.html