メリークリスマス!今日はクリスマスなのでクリスマスらしいつのふたを用意しました!…今日はクリスマスですよ?コメント、いいね、広告ありがとうございました!今後の励みとして頑張らせていただきます!いいねコメントには蕾な詞音ちゃんのサンタへのお手紙を書いておきます◇使用ソフトA.I.VOICE 紡乃世詞音CeVIO AI 双葉湊音◇投稿者Twitter: https://x.com/yukakiri_lover
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45766093