幼い六氏族との約束前半…というか7割くらいは探索回※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「飽くなき探求の量より質というのはコモンではなくエピックのみ持ってきてねの意」 そういう…そういう事かあ…!「コトちゃんはいい人ですも」 力になってあげたくなるも。いっぱい持って来るも!「軍隊の管理単位でしかなかったコロニーが街になりつつある…!」「壊して奪う生き方しか教わらなかった人々が作って与える生き方があることを思い出していく」 解放からここまで見てこれて…めちゃくちゃ感慨深い…!「渡せるのはコモン限定なので回転球事件を思えばありがたいもの」 あれはほんと酷い事件だった…コトちゃん優しい「紛らわしい書き方で申し訳ないです、これはプレイしてたら誰でもそうなるので大丈夫」 いやいや!書いてくれてありがとう!やらかしてないって分かったから、安心してクリア後のネタバラシ待ってる(>▽<)「採取が面倒くさい人用くらいに思っていればいいかと」 お金で解決するやつ…!「対等な戦いがしたい気持ちはよく分かる」 それはたしかに……コロニー11の人たちと自分の共通点を見つけてしまった…Σ(´д`;)「森とは違って身を隠せる場所が少ないみたいなことを言いたいのかと思った」 ああーそういう事か!めっちゃ納得「カスタム可能な分スキルが実質三つしか使えないのがソウルハッカーの欠点」 たしかに…でもまぁそのくらいの欠点ないと他クラスとバランス取れないか「クロスは落下ダメージないから気軽にGEZANしやすかった」 浮遊岩礁から飛び降りたのは良い思い出「倍率だとダメージでかくなっちゃうw割合ダメージねw」 GEZANなんてできなくなるw「破軍のバグか仕様か分からないけどそれがマルチブラストにも適用されている感じ?」 単体ごとに使えばいけるのかな?今度やってみる「一回だけ250くらいまで上昇したムキムキトライデンになったことがある」 ええー!!奇跡のトライデンやん!!*前回の広告主様*yoonhakcherさん、ゲストさん、このみ(兄)さん、りりふさん、明日で良い事は明日やるさん、ウーシアさん、寝落ちさん、リキさん、ななしさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325