この曲に関しては、「考えるな!そして、感じるな!」ですwヾ(๑╹◡╹)ノ"フォロー、コメント、いいね、よろしくお願いします!ヾ(๑╹◡╹)ノ"作詞・作曲・動画:きひみハマめUTAUで、自分の声を音声合成して、ボーカルを作成していますヾ(๑╹◡╹)ノ"DTMはReaper、動画作成はVegas Proを使用していますヾ(๑╹◡╹)ノ"
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45768015