大阪関西万博2025の思い出 非公式アンサーソングです。リアリティのある曲になってしまいましたが、素敵な半年間を詰め込みました。 所々写真の画質が終わってしまいました、すみません。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーMusic:ようさ https://twitter.com/yousa403 ( mylist/73662724 )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45768038