東京競馬場 ハッピーアワーで食べる広島牡蠣塩ラーメン 衝青天

東京競馬場 ハッピーアワーで食べる広島牡蠣塩ラーメン 衝青天

ジャパンカップでは無事にトリガミを握りました夕方になり、懐と一緒に寒くなりましたこの日は内馬場でラーメンステークスなるイベントが催されていましたしかも、ハッピーアワーで安くなっています寒い時に食べるラーメンが美味い!ウマ娘でもおなじみのジェンティルドンナジャパンカップの5日前(2025年11月25日)にこの世から旅立ちましたご冥福をお祈りします●お借りした素材VOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:四国めたん・坂本アヒル様・谷 裕司@メカデザイナー様 https://twitter.com/sts7colors ・いらすとや https://www.irasutoya.com/ ・ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/ ・イラストAC https://www.ac-illust.com/ ・フォトAC https://www.photo-ac.com/ ・BGMer(ビージーエマー) https://bgmer.net/ ・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ ・甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/ ・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/ ・スプリンギン https://www.springin.org/sound-stock/category/life/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45768170