貴重なネジくんの連続ガチびびり出てくる敵が規格外に強すぎるしこのゲームヤバすぎる…【X(旧twitter)】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm45742664 次→ sm45780479 マイリスト→ mylist/79061189 実況まとめ→ mylist/16248703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45768480