今晩は。アリギエーリと申します。新カード追加から大分経ち色々カード性能を見ていく中、蒼のエクター・ド・マリスの号令が∔5の最大武力に60%の上限回復付きとか何とか( ゚Д゚) これはもしかしなくても柴田の新たな相方になるんでは(*‘ω‘ *) 次にやる時は早速デッキ考えて試してみたいなぁデッキ:柴田勝家 レム 神谷薫 森蘭丸 袁姫戦器:曜変天目茶碗流派:部隊達人白起トップフビライメインの4枚デッキとの1戦です。騎馬が居ない構成だったので開幕呼応などを取られず白起を対処し、その後相手が柴田をメインに止めにくるので、袁姫を打った後フビライの焙烙に巻き込まれない様二手に分かれて攻城を狙っていき、終盤再び袁姫からの蘭丸で部隊を落とせたお陰でレムの攻城が数発入って何とかなりました(*´ω`*)