2025年も沢山のご視聴、コメント、マイリスト、広告、いいね、高評価をいただきました。本当にありがとうございます。今年も1年、楽しく動画を作りながら、皆さんと交流できたのではないかと思っています。なんか年末に色々壊れたりと悲しいこともありましたが、別に良いことが無かったわけではなく、通しで見ればそんなに悪くない1年だったのではないかと思っています。皆さんの今年1年はいかがだったでしょうか。2026年も私らしい、自分が見たい、作りたい動画を投稿続けられたら良いなと考えています。よろしければ2026年もお付き合いいただいて、皆さんと楽しくキャッキャウフフ出来たら良いな。それでは皆さん、良いお年を!