こんにちは、加齢た声です。久しぶりのOPSさん!相変わらず楽しいですが、フルオート射撃の制限がいつの間にかできてました・・・最近はフルオート武器に冷たいご時世ですね・・・。LMGの使いどころがゲームだけでなくサバゲーでも少なくなるとは、嘆かわしいことです・・・。私のTwitter; https://twitter.com/karetakoe 生放送はyoutubeでよく行っています→ https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber