たかが7ポイント、されど7ポイント遠いよ7ポイントorz今回でレジェンドコンペ (ラウンド1)編は終了です!内容としてはレートをさらに更新したレースの実況と最終レートまでの流れです。途中、何度かコンペをやめることも考えましたが皆さんからの温かい応援で最後まで走り切ることが出来ました。自分としては悔しい結果でしたが、素直に受け取ろうと思います。次回のコンペでは、今回届かなかったプラチナ帯を目指して頑張っていきます!多分、アプデで何かしら変更あるよね…?と言う訳で、また次の動画も見て頂けたら嬉しいです。それでは!使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )