【まさかの敵とは!?】俺たちは守っていたよな?そしていったい何と戦っていたんだ? #サバゲー #Codサバゲー #コンバットゾーン京都 #ハンなめ #airsoft

【まさかの敵とは!?】俺たちは守っていたよな?そしていったい何と戦っていたんだ? #サバゲー #Codサバゲー  #コンバットゾーン京都 #ハンなめ #airsoft

(´・ω・`)ある意味安堵しました ◆交換箇所◆ ストック:M4ストック 【カメラ】 機種:GOPRO HERO8 Black 【ガンカメラ】 機種:RunCam Scope Cam 2 レンズ:25mm ~20M: https://youtu.be/WsRqKrcX5JU ~50M: https://youtu.be/_MygroPS7nM 【サバゲーフィールド】 コンバットゾーン京都:combatzone-kyoto.com 【音楽素材】 369様/ http://www.369musiq.com/ 魔王魂様/ https://maou.audio/ DOVA-SYNDROME様/ https://dova-s.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45773663