投稿できるときに投稿。C1大好きおじさんとして、強化を受けてからずっと乗ってみたかった機体。アンチ強襲能力は高いなと実感できましたが、この1戦のようなこちら2支援あちら2強襲だと一気にキツイ。とはいえ600で乗るの迷ったら選ぶ択にはなりました。既プレイ者の暇つぶし、何かの足しになれば幸い。投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。投稿マイリス: mylist/65476646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45774586