【東方】チルノをアナログ水彩で描いてみた【妖々夢】

【東方】チルノをアナログ水彩で描いてみた【妖々夢】

⑨月⑨日に投稿しようとしたのに色々な理由で投稿できなかった。皆、昨日はお祭りお疲れ様です。間に合いませんでしたが祭のときに投稿しようと思っていた動画をUPします。 画質が心配だなぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4577572