渋谷のWINSがリニューアル工事で休業すると聞き、行ってみたら来年の話でした早とちりをしましたそのまま帰るのも面白くないので前から気になっていたマーラータンとやらを食べに行きましたはじめてのお店で勝手がわからず、入り口で途方に暮れもしましたがなんとかありつけてよかったですマーラータンを食べるまでは以下のような流れでした次に行く時があればこれを見れば大丈夫…かもしれない1.入店2.具材を取る3.レジで具材の重さを量る4.麺とスープと辛さを選び、お支払い5.案内があるまで待つ6.席に座る7.出て来たマーラータンを頂く ※マーラたんではない株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。●お借りした素材VOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:春日部つむぎ・坂本アヒル様・まぺん様・ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/ ・いらすとや https://www.irasutoya.com/ ・イラストAC https://www.ac-illust.com/ ・フォトAC https://www.photo-ac.com/ ・OKUMONO https://sozaino.site/ ・AIPICT https://aipict.com/ ・BGMer(ビージーエマー) https://bgmer.net/ ・甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/ ・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/ ・スプリンギン https://www.springin.org/sound-stock/category/life/ ・red bears https://www.nakano-sound.com/ ・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ ・無料効果音で遊ぼう! https://taira-komori.net/