【WarThunder歩兵】惑星に新時代の到来...歩兵CBTが開幕ッ!!

【WarThunder歩兵】惑星に新時代の到来...歩兵CBTが開幕ッ!!

今回実況するのはあの歩兵ですよ歩兵!! そうですよベータ版でのテストがあったんですよ!!めっっっちゃ楽しいんですよこれ!! 第二回以降もあるので皆さんも是非やってみて... あとこちら今回協力していただいた千歳佳奈さんのチャンネルです。 https://youtube.com/@kanachitose?si=8tdmv4bAaQ5yrQ8D

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45776308