【映画雑談】茜ちゃんが見た映画について駄弁るだけ第47回【ネタバレ注意】

【映画雑談】茜ちゃんが見た映画について駄弁るだけ第47回【ネタバレ注意】

殺人狂騒曲 第9の生贄邦題がたぶん悪いんだけど原題もあれなので残念2025/12/27分【ネタバレ注意です】 つべで行った映画のprime videoの同時視聴をした映画をオチも何もなくただ茜ちゃんに駄弁ってもらうだけの動画ですBGM:AUDIO STOCKズーム/見えない参加者 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B091N997JD/ref=atv_dp_share_cu_r 殺人狂騒曲 第9の生贄 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08MCWXVH4/ref=atv_dp_share_cu_r 次回視聴予定映画Mr.タスク https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B019HNK1AY/ref=atv_dp_share_cu_r ファイナル・ジャッジメント(2021) https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09Q2DPL31/ref=atv_dp_share_cu_r

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45776790