【戦場の絆】ヤンデレな地雷将官が戦場に挑んでみた No.6

【戦場の絆】ヤンデレな地雷将官が戦場に挑んでみた No.6

No.5の2戦目になります。なんか格闘機が多くなったんで俺がジム駒で出撃。以前、一気にコンプしたジム駒ですよ奥さん!!まぁ、地味な戦いになっちゃってますが・・・使用MS:ジム駒機動4・マシA・ハングレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4577740