#男飯 #猫使アル&ビィ #ハヤシライスゴールデンハヤシライスソースを使って美味しい「ハヤシライス」を作ります!! ( ̄ー ̄)[説明]※この動画は一部に生成AIを使用しています。【今回使用した材料】御飯・・・適量S&Bゴールデンハヤシライスソース・・・1箱(193g)水・・・1100ml★豚小間肉・・・230g★豚ロース肉・・・100g★タマネギ・300gくらい★ニンジン・・・1本塩胡椒・・・少々オリーブオイル・・・少々①★の材料を食べやすい大きさに切ります。②フライパンにオリーブオイルを入れ、塩胡椒した★の材料を中火で蒸し焼きにします。③鍋に水を入れて中火で沸騰させ、具材を加えてアクを取りながら煮込みます。④ルウを割り入れ、とろみがつくまで煮込みます。⑤皿に御飯とハヤシソースを盛り付けます。⑥なんやかんやで完成!!----------------------------------VOICEVOX:猫使アルVOICEVOX:猫使ビィ猫使アル 立ち絵素材 猫使プロジェクト様 猫使ビィ 立ち絵素材 猫使プロジェクト様ずんだもん立ち絵:しのびぃ~様いらすとや