「はぁ~…ダミっちもういいよお」 「あっちでスキャットマンでも歌っててね~」 お借りしました ヨワスギボンプ様( https://x.com/Loser_Bangboo ) ダミアンさん https://hoyolab.com/article/42470548 ザオちゃんとダミアンさん https://hoyolab.com/article/42933087 ホヨバシリーズ→ mylist/76861135 イラスト→ https://www.pixiv.net/users/40840226twitter → https://twitter.com/mochinosuke0828