いつもお立ち寄りくださり、温かく観て下さりありがとうございます。今年も残すことろ数日・・・早いものです。最後の最後でロザリーモデルを制作完了できました。私のベルばらモデルは、私の好きに制作しておりますのでお気に召さない方、嫌な感じを受ける方はどうかそっ・・・と、スルー下さる事を願います。スカイドーム、エフェクト以外の3Dモデル(ステージ含め)は全て自作です。私の持つ全力で、絢爛豪華な作品にしてみました。今年も沢山のご視聴、応援をありがとうございました。来年もまた自己満足自画自賛を貫いて参りたい所存です。✨□*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._□✨ご広告お礼、申し上げます!!みくろ様(x2)・茶虎様・tsukasa様・Ricca☆様・有吾様(x2)・fumi様・小鉄様いつも本当に温かなご声援をありがとうございますっ!!至極感謝しておりますっ!!( ノД`)✨