殲滅!殲滅!さっさと殲滅!です。敵艦70%以上撃沈が目標ですが、1%=一隻なんで70隻沈めなければなりません。ここは空母での出撃推奨です。G-02「爆撃!敵兵器工場」: sm4565788 | G-04 「たちこめる黒煙」: sm4578147 | 一覧: mylist/7517245 P.S.鋼鉄の咆哮3作業用BGM作りました> sm4022013 別のうp主による空母プレイ動画> mylist/7695980
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4578057